スマートフォン版はこちら

ハートクリニック南千住の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ハートクリニック南千住

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
荒川区の病院、「ハートクリニック南千住」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号
住所 東京都荒川区南千住7-1-1 アクレスティ南千住3階
電話番号 03-5604-0810
診療科目 内科,循環器科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ハートクリニック南千住 の近隣にある病院のご紹介です。

友田内科・胃腸科クリニック 東京都荒川区荒川7-46-1
宮の前診療所 東京都荒川区西尾久2-3-2
川口クリニック 東京都荒川区東日暮里5-52-2
小島医院 東京都荒川区西尾久2-35-1
尾久駅前内科クリニック 荒川区西尾久7-25-3
大泉クリニック 東京都荒川区荒川6-41-4 カリーノ町屋ビル1F
東京女子医科大学東医療センター日暮里クリニック4階 東京都荒川区西日暮里2-20-1 サンマークシティ日暮里ステーションポートタワー4F
かどた内科クリニック 東京都荒川区南千住4-7-1 BiVi南千住3F
日暮里医院 東京都荒川区東日暮里6-60-4 日暮里共同ビル1F
東京リバーサイド病院 東京都荒川区南千住8-4-4


おすすめ病院の口コミ

  • さくっとさん
    こまえクリニック 口コミ
    まあとにかく評判の分かれるクリニックです。
    私の姉は、「あの先生ウンザリ!」と言って行くのをやめました。
    しかし私は、なぜかこちらの先生を嫌いにならず、信頼して通うことができました。
    下手にお愛想や慰めを言う先生より信用できたからです。
    優しい言葉がほしい人には向いていません。
    私は、患者のほうを向かずにPCと基礎体温だけをみて診察する先生の態度が悔しいので、負けるもんか!と思ってどんどん質問をしました。
    そうすると、ちゃんとわかりやすく答えてくれます!先生の説明はとてもわかりやすく的確です。
    こちらで紹介してもらった高度不妊治療専門病院は、大変すばらしい病院です。
    紹介が無ければ、かなりの日数待たされたことでしょう。
  • おばちゃんさん
    おぎの眼科クリニック 口コミ
    眼科らしくない色んな匂いがして頭痛がした。ジャズも合わないし、男性スタッフの言葉遣いに驚いた。眼科としては極普通の診察内容だが医師の話しが長い。
  • Boo0125さん
    日本橋かきがら町クリニック 口コミ
    区民検診で行ったり、子供の体調が悪い時に行ったり、予防接種をしたりと何かにつけてお世話になっている、いわば我が家のかかりつけです。日比谷線の人形町駅から徒歩6?7分でつきます。初めてで行くときは受付が丁寧に対応してくれます。先生方もこちらの説明をよく聞こうとしてくださっています。ここでは肺のX線、胃のバリウム検査、胃の内視鏡検査、喘息の吸入などもしてもらえます。具合が悪い時には頼りになるクリニックです。
  • みんてぃあ☆さん
    あやせ耳鼻咽喉科医院 口コミ
    「あやせ耳鼻咽喉課医院」は地下鉄千代田線の綾瀬駅のホームからすぐ看板が見え、東口から徒歩1分くらいの場所あるので通いやすいので、花粉のひどくなる時期にいつもお世話になっていました。また19時までやってるのも助かりました。初診の時には鼻からカメラを通し、実際その画像を見せてくれながら診察をしてくれて安心できました。こじんまりしたビルインのクリニックですが設備はバッチリです!先生はお話しやすく、看護師さんも親切で好感が持てました。
  • 小太郎さん
    床鍋診療所 口コミ
    私の主人は、ストレスからか眠れない日が続いていました。床鍋診療所の評判を聞き受診し、1ヶ月ぐらで眠れるようになりました。評判通りの先生でたすかりました。
    感謝いたしております。
    睡眠薬を使わなくても眠れるんです。



この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ハートクリニック南千住の口コミ詳細ページ上部へ